とのさまバッタのゆる~く毎日を楽しみたい覚え書き

毎日を楽しくゆる~く過ごすために、何となくお得な情報を綴っていきたい

はてなブログからワードプレスに引っ越ししました。

急なお知らせですが、 このたび、とのさまバッタのブログが引っ越すことになりました。 というか、もうすでに引っ越ししています。 題名も「とのさまバッタの毎日」と改題しております。 興味があるお方は覗いてみてやってください。 引っ越し先はこちら。 t…

進研ゼミ小学講座・チャレンジタッチ2年生が届いたよ。中身を拝見!新型コロナウイルスの影響で一部教材が届かず・・。

どうもこんにちは!トノサマばったです。 以前お伝えしましたが、進研ゼミ小学生講座も申し込みました。 tonosamabatta.hatenablog.com 紹介キャンペーンでアルティメットウォッチをもらいました! チャレンジタッチ2年生が届いた ミッションばっちりウォッ…

進研ゼミ小学生講座~チャレンジいちねんせい、2年生スタートセットに間に合うように申込んだよ!

こどもちゃれんじすてっぷを申し込みしたら下の子が輝いてきた チャレンジいちねんせいを申し込むことになったきっかけは 兄弟割引や紹介プレゼントがありお得だった! ポスト投函して約5日後、2年生スタートセットが届きました 4月号は3/10(火)までに…

ポレットって知ってます?ハピタスでポイ活した後はお小遣いに変換しよう!

突然ですが、 pollet(ポレット)知っていますか? ポイントサイトハピタスを運営する株式会社オズビジョンの出資子会社である pollet株式会社が提供している 2017年に発行開始された、比較的新しいカードサービスです。 私も最近使い始めたサー…

インターネット銀行を開設してみる~シンプルにATMの利便性と金利を優先してみるとあおぞら銀行BANK支店に決まり。

こんにちは。とのさまバッタです。 突然ですが、以下の表をご覧ください。 普通預金金利 定期預金金利 ATM手数料 振込手数料 その他 楽天銀行 0.02% 0.02%~ コンビニATM200円 ステージにより月7回まで無料 152円~238円 ステージにより 月3回まで無料 …

ハピタスでの買い物でポイ活、そしてモッピーで短期ポイ活してみた結果です

ポイ活とは!?ポイントサイトとは!? ハピタスでお買い物でのポイント還元は? モッピーで短期間、ポイントを稼いでみた!? ポイントサイトで短期間のポイ活のコツ!? 1.基本は個人情報を入力して申し込むのみ 2.クレジットカードは1件申し込むだけで…